【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後
  • 【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後

上海モーターショーは、プレスパスさえあれば開幕前日に会場入りできる。そこには、本当に明日から開幕できるのだろうかと思えるほど、準備にいそしむ人々の姿(開幕できたわけだが)。

あるブースにいくと、すばらしいスタイルの女性たちがひな壇にのぼってリハーサルをしていた。コスチュームは着ていない私服姿だ。中国の女の子もなかなかのファッションセンスだ。

さて、驚いたのは開幕後、プレスカンファレンスでの彼女たちの姿。女性は衣装と化粧でここまで変わるのかと感じた次第。神々しいお人形のような、上海モーターショーのコンパニオンたちも、実は中国のふつうの女の子だったと、ちょっと親近感がわく写真蔵です。

《三浦和也》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集