BMWジャパンと渡辺貞夫のコラボで、クラブイベントを開催

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

BMWジャパンは、同社の設立25周年を記念して開催するさまざまなイベントの一環として、世界的なサックス奏者である渡辺貞夫氏とのコラボレーションによるクラブ・イベント「BMW presents A NIGHT with SADAO」を9月30日から10月5日まで、東京都港区六本木のSTB139スイートベイジルで開催すると発表した。

世界的なサックス・プレイヤーとして有名な渡辺貞夫氏は、1985年から毎年、ライフワークとして都内でのクラブ・イベントをプロデュースしてきた。このクラブ・イベントでは極上のジャズと食事、上質なホスピタリティを中心に、大人が心から楽しめる時間と空間に加え、上質なジャズ・パフォーマンスを提供する。これまで毎年行われてきたこのクラブ・イベントは毎回、チケットが即日完売されるなど、ファンの間で好評だ。

BMWでは過去3回、渡辺貞夫氏とのコラボレーションを実現してきた。その延長線上に加え、今年創立25周年を記念する同社では、世界中の音楽愛好家に加え、数多くのファンから評価を得る渡辺貞夫氏とのパートナーシップを通じて、BMWブランドを訴求する考え。また、同社では、一般入場が可能な公演に加え、全国各地のBMW正規ディーラーと共同で、各ディーラーの顧客向けに、クローズドの公演を地方で行う予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集