【トヨタF1】ラルフ「表彰台は期待以上」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【トヨタF1】ラルフ「表彰台は期待以上」
  • 【トヨタF1】ラルフ「表彰台は期待以上」
  • 【トヨタF1】ラルフ「表彰台は期待以上」

アルバートパークでのオースラリアGP(2日)で今季初表彰台に登ったトヨタのラルフ・シューマッハ。予想外の結果に喜ぶと同時にルノー&マクラーレンとの差を痛感したレースとなったようだ。「今日の結果には全員が満足しているよ」

「セーフティーカーに助けられたよ。ウィークエンドが始まる前には表彰台に登れるなんて予想すらしていなかったからね。僕らだけでなく他のチームも問題に苦しんでいるようだね。最初は全然グリップが得られず、スタートのあたりは本当に苦しかったよ」

「まだまだトップチームとの差は大きい。でも追いつけるように全力で頑張っているし、今後のレースが楽しみになってきたよ」とラルフはコメントした。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集