最新カーナビ徹底ガイド…あのグラドルが動画で、××をチェック!?

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
最新カーナビ徹底ガイド…あのグラドルが動画で、××をチェック!?
  • 最新カーナビ徹底ガイド…あのグラドルが動画で、××をチェック!?
  • 最新カーナビ徹底ガイド…あのグラドルが動画で、××をチェック!?

レスポンス特別企画「最新カーナビ徹底ガイド」color>では、グラビアアイドルが動画で秋冬モードの最新カーナビの気になる特長をガイドしてくれる。カーナビについてお勉強したら「ここを、こうしてほしい」「ここが決め手で選んだ」「これがよかった」と、カーナビメーカーにアナタの声を届けようcolor>。

機能紹介ムービーに登場するのは、B100cmの爆乳で話題沸騰中の沢地優佳クン。そして「最新カーナビ徹底ガイド」で取り上げたカーナビは7メーカー。親しみやすく、わかりやすい内容は初心者からマニアまでしっかりフォローしてくれること請け合いです。

し・か・も、20万円分のオートバックス商品券がアンケートに回答者に抽選で当たる!!

いまや、クルマの一部として、カーライフになくてはならないぐらいのアイテムとなったカーナビ。とはいっても、まだまだ進化の途上にあることも事実。レスポンス読者の皆さんの貴重なオピニオンが今後のカーナビの進化の度合いを左右するといっても、決していい過ぎではありません。

トレンドから性能チェックまで、レスポンス特別企画「最新カーナビ徹底ガイド」color>で丸わかり。あなたの意見が新型カーナビに反映される! 20万円分の商品券がアナタに当たる!!

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース