トヨタ自動車は10日『マークX』の発売後1カ月の受注が月間販売目標の4倍以上にあたる2万2000台に達したと発表した。
マークXは『マークII』後継として11月9日に発売された。月間平均の販売台数は5000台を計画している。
受注が好調な理由について同社は「美しいスタイルや運動性能の高さが男性を中心に幅広い年齢層に支持されている」としている。また室内の質感や快適な装備類も主な好評点に挙げている。
トヨタ自動車は10日『マークX』の発売後1カ月の受注が月間販売目標の4倍以上にあたる2万2000台に達したと発表した。
マークXは『マークII』後継として11月9日に発売された。月間平均の販売台数は5000台を計画している。
受注が好調な理由について同社は「美しいスタイルや運動性能の高さが男性を中心に幅広い年齢層に支持されている」としている。また室内の質感や快適な装備類も主な好評点に挙げている。