【人材募集】クルマはITです! 『オートアスキー』を作るのはあなたです!!

自動車 ビジネス 企業動向
1999年秋に「クルマはもはやITだ」の号令のもと創刊した『オートアスキー』も3年半が過ぎました。そして自動車の社会環境も、新しい価値をクルマに求めるステージとなりました。カーマルチメディア分野はHDDナビゲーション、テレマティクス、ETCというようにカーライフに無くてはならないものになりつつあります。

今、ここでオートアスキーは初心に帰り、企画・編集・営業力を強化するため、人材を募集いたします。

■企画特集担当:カーマルチメディア分野の取材力、企画力を強化します。未来志向で、提案能力、編集能力、取材能力に優れ、ものごとをポジティブに考えられるあなた。オートアスキーで我々と一緒に働きませんか? (雇用形態/正社員、業務委託)

■ニュースデスク補助:オートアスキーが扱うニュースは自動車関連全般です。デスクと一緒に記者への指示、校閲、整理を行います。記者OB、OGの方、自動車業界への就職を志す学生諸君、マスコミを目指し勉強している人など、情報の最先端であなたの力を発揮してください。(雇用形態/業務委託、アルバイト)

■企画営業:オートアスキーの媒体、コンテンツを利用した企画記事や提携企画を立案・実行してもらいます。カーライフにおけるインターネットやモバイル媒体の可能性を広げるアイディアや人脈を持つあなたの応募をお待ちしています。(雇用形態/社員、業務委託)

もっと詳しい情報、応募はこちらのページからどうぞ。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース