ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール

自動車 ビジネス 企業動向
ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール
  • ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール

ヒュンダイモータージャパンは、3月から1年間、東京ドーム内にHYUNDAIのロゴとホームページアドレスを記した広告看板を掲出すると発表した。掲出するのは1塁側・3塁側のダグアウト前に各2枚で合計4枚。テレビの野球中継で露出機会が多いとしている。

東京ドームはプロ野球を中心に年間900万人の入場者があり、巨人戦などのテレビ放映も多く、日本でのヒュンダイブランドの認知拡大に効果が見込めるとしている。同社では今後、他のプロ野球開催球場やサッカーJ1開催スタジアムへの広告看板掲出も検討していく。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集