ヒュンダイ・モーター・ジャパン(辛明植社長、本社:千葉県印西市)は東京・大阪の直営ショールームで販売に乗り出す。当初、ショールームはヒュンダイ車や韓国のPR専門で販売は行わない方針だった。
が、1月の販売開始時点で代理店が10社にとどまり、予定していた20社の販売店を確保できなかったため、急きょ直販に乗り出すことにした。同社は引き続き販売店の開拓を続け、2001年中には20社40拠点体制を目指す。
ヒュンダイ・モーター・ジャパン(辛明植社長、本社:千葉県印西市)は東京・大阪の直営ショールームで販売に乗り出す。当初、ショールームはヒュンダイ車や韓国のPR専門で販売は行わない方針だった。
が、1月の販売開始時点で代理店が10社にとどまり、予定していた20社の販売店を確保できなかったため、急きょ直販に乗り出すことにした。同社は引き続き販売店の開拓を続け、2001年中には20社40拠点体制を目指す。