やっぱりこのクルマは家具だった

自動車 社会 行政
やっぱりこのクルマは家具だった
  • やっぱりこのクルマは家具だった
  • やっぱりこのクルマは家具だった
  • やっぱりこのクルマは家具だった
  • やっぱりこのクルマは家具だった

去年の東京モーターショーで目に眩しいオレンジ色に塗られていたフォードの『O21C』ショーカーは、今度はフルーティーな緑色にペイントされた。

ライムグリーンが、このショーカーのヨーロッパ・デビューのために選ばれた色だ。ただしその場所はモーターショーではなく、イタリアはミラノで開催される家具ショーである。ショーは16日に閉幕した。

もともとのオレンジ色を思い出せるのは、プラダがO21Cのトランク専用にあつらえた『O21Cバッグ』のセットだった。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集