F1世界選手権に参戦するマノー・レーシング(マルシャ)は10日、パスカル・ウェーレインを2016シーズンのドライバーとして起用する事を明らかにした。
マルシャF1チームを運営していたマノーは4日、2015年のF1世界選手権の開幕戦から参戦することを明らかにした。
10月のF1日本GPで大クラッシュを喫し、意識不明で重篤な状態が続いていたジュール・ビアンキ。事故からおよそ2か月半経った30日に家族が声明を発表。最新の容態が伝えられた。
2014年10月に行われたF1日本GPで大クラッシュを喫し、今も意識不明の重篤な状態にあるジュール・ビアンキ(マルシャ)。この事故について調査委員会から報告書がFIA(国際自動車連盟)に提出された。
10月5日に開催されたF1日本GPの決勝レースで大クラッシュを喫したジュール・ビアンキ。事故から7週間近く経った19日に家族が声明を発表。フランスの病院に転院したことを明らかにした。
10月5日のF1日本GPで大クラッシュを喫したジュール・ビアンキ(マルシャ)。事故からまもなく4週間が経つ30日、家族がマルシャF1チームを通じて最新の声明を発表した。
マルシャF1チームは15日、F1日本GPで起きたジュール・ビアンキの事故に関して新たなリリースを発表した。
5日に行なわれたF1日本GPで大クラッシュを喫したジュール・ビアンキ。事故から9日経った14日夜に、家族がマルシャF1チームを通じて声明を発表。彼の最新の状態を明らかにしてくれた。
マルシャF1チームは10日にリリースを発表し、今週末に開催されるF1第16戦ロシアGPはマックス・チルトン1台のみで参戦することを決めた。
5日に行われたF1日本GP決勝で大クラッシュを喫し、今も治療を受けているジュール・ビアンキ。彼の家族がマルシャF1チームを通して声明を発表した。
5日に行なわれたF1日本GP決勝中に大クラッシュを喫したジュール・ビアンキ。所属するマルシャF1チームが、事故後はじめてプレスリリースを発表した。
5日に行なわれたF1日本GP決勝レース。その終盤に大きなアクシデントが発生してしまった。
2014年のF1第13戦イタリアGPの公式予選が6日、モンツァサーキットで行われルイス・ハミルトン(メルセデス)が今季5度目のポールポジションを獲得した。
マルシャは、2014年シーズンからフェラーリとテクニカルパートナーシップを結び、同社のエンジンを搭載すると発表した。2010年のF1参戦以来、マルシャはコスワース・エンジンを使用していた。
現在、2013年F1チャンピオンシップで10位を占めるマルシャだが、テクニカルディレクターのパット・シモンズは仮にタイトル順位が11位になって賞金分配がなくてもチームの存続は心配ないと主張する。