ディープボルドーというインテリアカラーから発想し、素材感や艶感、色味を中心に室内をデザインしたというトヨタ『ハリアー』のインテリア。こういった考え方とともに、これまでのハリアーが持っていた“思想”も受け継いでいるという。
トヨタ『ハリアー』のインテリアでは、加飾が効果的に使われているという。
トヨタ『ハリアー』のエクステリアデザインは、いかにハリアーらしさを残しながら進化させるかが課題であった。
トヨタ『ハリアー』のインテリアは、これまでとは違う発想でデザインされていったという。
2014年1月、米国ミシガン州で開催されるデトロイトモーターショー14。同ショーにおいて、トヨタ自動車が新たなコンセプトカーの初公開を計画していることが判明した。
トヨタ『ハリアー』のボディカラーのコンセプトは“選べるダークカラー”だという。
トヨタのプレミアムクロスオーバーSUV『ハリアー』が10年ぶりにフルモデルチェンジを遂げた。
トヨタのSUV『フォーチュナー』の売り上げがインド国内で大きく伸びている。今年4月から売り上げが12%伸びている事が最新の調査で分かった。
米国の有力消費者誌、『コンシューマーリポート』は12月19日、トヨタ『カムリ』を2か月ぶりに、消費者への推奨リストに復帰させると発表した。
トヨタ自動車の主力ハイブリッド車、『プリウス』。その2代目モデルのタクシーが、オーストリアにおいて、偉大な記録を打ち立てた。
アイリッジは、トヨタカローラ神奈川が提供するスマートフォンアプリ「C-Conciergeアプリ」を企画、開発し、12月18日から配信を開始した。
トヨタ自動車は12月25日、2013年1-11月の世界新車販売の結果を公表した。ダイハツや日野を含めたグループ全体の総新車販売は、過去最高の909万3000台。前年同期比は、1.8%増だった
モーターファン別冊 統括シリーズVol.57
2013年1月、米国で開催されるデトロイトモーターショー14。その基調講演に、トヨタ自動車の北米部門のトップが登壇することが分かった。
3世代目にフルモデルチェンジしたトヨタの新型『ハリアー』。2014年1月15日より発売を予定しているハイブリッドモデルは、先代モデルの17.8km/リットルと比べ、新型モデルは21.8km/リットルの燃費を達成した。