レクサスは、豊かな社会を作り上げる「デザイン」のために、全世界の次世代を担うクリエイターを対象とした国際デザインコンペティション「レクサス デザイン アワード」を創設する。
レクサスが、米国で実施している広告が話題になっている。アップル社の携帯タブレット端末、「iPad」と雑誌を連動させた新しい広告だ。
レクサスが大幅改良を施したばかりの最上級サルーン、『LS』。ラスベガスで10月30日に開幕するSEMAショー12では、この『LS』の新たなカスタマイズカーが初公開される。
レクサスは10月26日、ラスベガスで10月30日に開幕するSEMAショー12において、新型『GS』のカスタマイズカーとして、スーパーチャージャー搭載車を初公開すると発表した。
トヨタ自動車の高級車ブランド、レクサス。同ブランドが、北米でのハイブリッド車の販売を倍増させる意向であることが分かった。
レクサスが10月19日、オーストラリアで開幕したシドニーモーターショー12でワールドプレミアした『LF-LCブルーコンセプト』。同車の公式映像が、ネット上で公開されている。
レクサスは10月18日、オーストラリアで10月19日に開幕するシドニーモーターショー12において、『LF-LCブルーコンセプト』をワールドプレミアすると発表した。
レクサスが10月11日、大幅改良モデルを発表したフラッグシップサルーンの『LS』。同車にTRD(トヨタ・レーシング・デベロップメント)ブランドのカスタマイズパーツが用意されることが分かった。
マイナーチェンジしたレクサス『LS』は、フロントにスピンドルグリルを、リアにはスピンドル形状を採用した。
レクサスはフラッグシップ『LS』をマイナーチェンジした。これまでもLSは最先端の技術を取り込みながら開発されてきたが、今回もヘッドライトで新たな技術が投入された。
レクサスが、米国で販売している新型『GS』と『ES』。両車の緊急トランクオープナーに不具合があると、米国の有力消費者誌が指摘している。
レクサス『LS』がマイナーチェンジした。そのデザインの一番の狙いは、ダイナミックで力強くしたいということだった。
マイナーチェンジしたレクサス『LS』は、レクサスの新しいアイデンティティであるスピンドルグリルの採用などエクステリアに目が行きがちだが、実は走行性能向上にも力を入れている。
レクサスは10月11日、フラッグシップの『LS』をマイナーチェンジ。同日より発売した。
米国でのフェイスリフトモデル発表から2カ月余り、満を持して日本での正式発表が行われた最高級車レクサス『LS』。外観のみに限っていえば、普通の人はこのフロントを見てすぐに何を思い出すだろうか。