プジョー『208』は“RE-GENERATION”というコンセプトのもと、全く白紙から発想したモデルである。
プジョー・シトロエン・ジャポンから『208』が発表された。このモデルは大ヒットした『205』や『206』、『207』と続いてきた、最新の基幹車種である。
プジョー・シトロエン・ジャポンから発表されたプジョー『208』は、開発にあたって3つの大きなチャレンジをした。
11月1日より発売が開始される、プジョー『208』のフロントマスクは、ブジョーブランドの新たなアイデンティティを表現したものだという。
プジョー・シトロエン・ジャポンから11月1日より発売が開始される『208』は、“RE・GENERATION”をコンセプトに開発された。
プジョー・シトロエン・ジャポンよりプジョー『208』が発表された。このモデルはBセグメントのリーダーを奪還するために開発されたものである。
プジョー・シトロエン・ジャポンはプジョーの基幹モデル『208』を11月1日より発売開始することを発表した。
プジョー・シトロエン・ジャポンの上野国久社長は、2013年のプジョーブランドの販売台数で12年見込みに対し約3割増の8000台を計画していることを明らかにした。このうちの半数は11月から順次販売を開始する新型車『208』シリーズが占める見通し。
プジョー・シトロエン・ジャポンの上野国久社長は9月20日都内で会見し、仏プジョーがパリモーターショーで初公開する208シリーズの最強モデル『GTi』を2013年夏に日本国内で発売する計画を明らかにした。
プジョー・シトロエン・ジャポンは、新型プジョー『208』を11月1日より販売を開始すると発表した。
プジョーは9月13日、フランスで9月27日に開幕するパリモーターショー12において、『208タイプR5』を初公開すると発表した。
プジョーは9月3日、フランスで9月27日に開幕するパリモーターショー12において、『208 XY』をワールドプレミアすると発表した。
プジョーは9月3日、フランスで9月27日に開幕するパリモーターショー12において、『208 GTi』を初公開すると発表した。