【東京モーターショー07】石田純一と青田典子がきわどいトークショー

自動車 ニューモデル モーターショー
【東京モーターショー07】石田純一と青田典子がきわどいトークショー
  • 【東京モーターショー07】石田純一と青田典子がきわどいトークショー

東京モーターショー会場場内の「ライフスタイルパーク」では、毎日さまざまなイベントが楽しめるが、6日昼過ぎには、タレントの石田純一さんと青田典子さんによるスペシャルトークショーが開かれた。

お2人は読売新聞と『TOKYO一週間』(講談社)のコラボ連載「恋ナビ対決」の審査委員長の初代を石田さんが2代目を青田さんがつとめられていた関係。

トークショーでは、ドライブによるオススメのデートスポットから恋愛の話まで飛躍したが、「平成のプレーボーイ」と呼ばれ大のクルマ好きの石田さんは「クルマも女性を選ぶのと同じで外観ばかりではなく、エンジンの鼓動のように感性に惚れる」と語れば、青田さんは「バックが上手な男性が好き」とどっきり発言で、一瞬、来場者の表情がこわばったが「車庫入れのことですよ」言い直して大爆笑。ちなみに、青田さんの好きなクルマは、反町隆史さんがキャッシュで購入したというアストンマーチンだそうだ。

《福田俊之》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集