フェラーリのスポンサー兼サプライヤーを務めるシェル石油が史上最高額の制作費を投じて新CMを作ることが明らかになった。
同社ではロンドンやニューヨークを始めとする世界中の有名都市の公道を封鎖し、そこをフェラーリF1マシンが駆け抜ける場面が収録されたテレビCMを制作する。
イギリスのマーケティング雑誌によると制作費は約200万ポンド。ロンドンバージョンは2月17日に撮影が行われる予定だという。完成したCMは3月の開幕に合わせて放送されるという。
フェラーリのスポンサー兼サプライヤーを務めるシェル石油が史上最高額の制作費を投じて新CMを作ることが明らかになった。
同社ではロンドンやニューヨークを始めとする世界中の有名都市の公道を封鎖し、そこをフェラーリF1マシンが駆け抜ける場面が収録されたテレビCMを制作する。
イギリスのマーケティング雑誌によると制作費は約200万ポンド。ロンドンバージョンは2月17日に撮影が行われる予定だという。完成したCMは3月の開幕に合わせて放送されるという。