三菱自動車は、軽自動車『i』(アイ)の累計受注台数が、2週間で1万台に達したと発表した。
i は、1月24日に発売した新型軽自動車。月販目標は5000台だが、発売から2週間で累計受注台数が1万台となった。発表フェアでのディーラーへの来場者は4日間で合計10万組だった。
顧客層は、年齢、性別問わず幅広いユーザーが来店しており、三菱車ユーザー以外や軽自動車以外の顧客が多い。i の特徴であるスタイルやリヤミッドシップレイアウト、長いクラッシャブルゾーンなどが好評としている。
三菱自動車は、軽自動車『i』(アイ)の累計受注台数が、2週間で1万台に達したと発表した。
i は、1月24日に発売した新型軽自動車。月販目標は5000台だが、発売から2週間で累計受注台数が1万台となった。発表フェアでのディーラーへの来場者は4日間で合計10万組だった。
顧客層は、年齢、性別問わず幅広いユーザーが来店しており、三菱車ユーザー以外や軽自動車以外の顧客が多い。i の特徴であるスタイルやリヤミッドシップレイアウト、長いクラッシャブルゾーンなどが好評としている。