レスポンス・試乗記
ニッポンの自動車ジャーナリストによる ひとこと試乗インプレッション
デザイン/パッケージ、IT性能……
LINE UP
ホンダシビックタイプR
ホンダ シビックタイプR
熟成のVTECエンジンと
オン・ザ・レールな走り
4ドアセダンになっても
タイプR魂は不滅!
ホンダ シビックタイプRのギガインデックスへ
プジョー207
プジョー207
アグレッシブな外観と
BMWと共同開発のエンジン
ドイツ車的カッチリ感を
持ち合わせた猫足へ進化
プジョー207のギガインデックスへ
ホンダクロスロード
ホンダ クロスロード
ベースのストリームよりも
さらにコンパクトになった
ボクシーフォルムが特徴
都会派のための3列SUV
ホンダ クロスロードのギガインデックスへ
MINI
MINI
MINIらしさを追求すべく
外観よりも中身で勝負
BMWのエンジン搭載で
ファンな走りに磨きかける
MINIのギガインデックスへ
ホンダエリシオンプレステージ
ホンダ エリシオンプレステージ
優等生的ルックから
突然変異で現れた
パワーフォースミニバン
V6・300psがポイント
ホンダ エリシオンプレステージのギガインデックスへ
VWゴルフGT TSI
VWゴルフGT TSI
ツインチャージャー搭載で
1.4リッターの排気量から
2リッター超の出力を実現
eco観点に立った一台
VWゴルフGT TSIのギガインデックスへ
三菱デリカD:5
三菱デリカD:5
歴代モデルが培ってきた
堅牢さを見事に継承
アウトランダーで定評の
走りのよさを実感
三菱デリカD:5のギガインデックスへ
トヨタブレイド
トヨタ ブレイド
打倒ゴルフを標榜する
和製上級ユーロハッチ
随所に盛り込まれた
バックスキン内装が売り
トヨタ ブレイドのギガインデックスへ
マツダCX-7
マツダCX-7
RX-8を思わせる
スポーツカールックと
硬質な走りが特徴
北米育ちのSUV
マツダCX-7のギガインデックスへ
ダイハツミラ
ダイハツ ミラ
パワートレーン一新で
低燃費とパワー感を両立
ふたつの顔で勝負する
軽のスタンダードカー
ダイハツ ミラのギガインデックスへ
日産スカイライン
日産スカイライン
量感あるボディフォルム
世界初のシャシー装備など
走りの原点へ回帰した
日本のスポーツセダン
日産スカイラインのギガインデックスへ
アウディQ7
アウディQ7
クーペのような流麗さと
SUVの存在感をデザイン
オン・オフをシームレスで
走破する走行性能が特長
アウディQ7のギガインデックスへ
スズキ セルボ
スズキ セルボ
いままでの軽自動車にない
存在感や上質感を演出した
デザイナーズ・ミニ
ひとクラス上の走りを披露
スズキ セルボのギガインデックスへ
トヨタ オーリス
トヨタ オーリス
欧州育ちを標榜する
世界戦略モデル
スポーティテイストの
心地よい走りを実感
トヨタ オーリスのギガインデックスへ
シトロエンC6
シトロエンC6
かつてのDSを思わせる
長くそして低いフォルム
独自の前衛さを演出する
プレステージサルーン
シトロエンC6のギガインデックスへ
フォード マスタング
フォード マスタング
古きよき'60スタイルの
デザインエッセンスを
現代にリバイバル
V8サウンドも健在
フォード マスタングのギガインデックスへ
ジャガーXK
ジャガーXK
オールアルミボディの
低く流麗なフォルムに
サラブレッドを思わせる
シュアな走りを融合
ジャガーXKのギガインデックスへ
VWイオス
VWイオス
クーペからオープンまで
3通りのボディを実現する
世界初の5分割電動ルーフ
ドイツ車らしい走りを実感
VWイオスのギガインデックスへ
アウディTTクーペ
アウディTTクーペ
塊感から流麗フォルムへ
持ち前のクワトロAWDや
アルミフレームを実装
先進技術が織りなす一台
アウディTTクーペのギガインデックスへ
ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ
ボクシー一辺倒から
ワンモーションへ
大胆にイメージチェンジ
新たな定番に挑む意欲作
ダイハツ ムーヴのギガインデックスへ
トヨタ カローラ
トヨタ カローラ
上質感・実用性・環境
すべての要件を
高い水準でまとめた
次世代スタンダードカー
トヨタ カローラのギガインデックスへ
ホンダCR-V
ホンダCR-V
ライトクロカンから
上級SUVへ深化
存在感のある出で立ちは
ライバル車を凌駕する
ホンダCR-Vのギガインデックスへ
三菱パジェロ
三菱 パジェロ
SUVの逞しさを思わせる
ボクシーフォルムへの回帰
プレミアム感と
マルチな走破性能を獲得
三菱 パジェロのギガインデックスへ
メルセデスベンツ E320CDI
メルセデスベンツ E320CDI
レクサス LS460
レクサス LS460
アウディ A6オールロードクワトロ
アウディ A6オールロードクワトロ
BMW335iクーペ
BMW335iクーペ
スズキSX4
スズキSX4
ダイハツ ソニカ
ダイハツ ソニカ
三菱 ランエボIX MR
三菱 ランエボIX MR
ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム
三菱 eKワゴン
三菱ekワゴン
VW クロスポロ
VWクロスポロ
三菱 i
三菱 i
三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー
日産 ブルーバードシルフィ
日産 ブルーバードシルフィ
マツダMPV
マツダMPV
トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマ
トヨタ カムリ
トヨタ カムリ
トヨタ bB
トヨタ bB
スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴン
ホンダ ゼスト
ホンダ ゼスト
シトロエン C4
シトロエン C4
 プジョー407
プジョー407
 ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴン
 日産 セレナ
日産 セレナ
マツダ ロードスター
 レクサスGS
レクサスGS
 レクサスIS
レクサスIS
 メルセデス・ベンツAクラス
メルセデス・ベンツAクラス
トヨタ・ハリアーハイブリッド
トヨタ・ハリアーハイブリッド
BMW3シリーズ
BMW3シリーズ
三菱ランサーエボリューションIX
三菱ランサーエボリューションIX
トヨタ・ヴィッツ
トヨタ・ヴィッツ
マツダ・プレマシー
マツダ・プレマシー
日産ノート
日産ノート
スバルR1
スバルR1
ポルシェ911
ポルシェ911
メルセデス・ベンツSLK
メルセデス・ベンツSLK
キャディラックSTS
キャディラックSTS
日産 ティーダ
日産 ティーダ
日産 フーガ
日産 フーガ
ホンダ レジェンド
ホンダ レジェンド
トヨタ マークX
トヨタ マークX
オペル アストラ
オペル アストラ
スズキ スイフト
スズキ スイフト
スズキ アルト
スズキ アルト
BMW 1シリーズ
BMW 1シリーズ
アウディ A6
アウディ A6
日産 ムラーノ
日産 ムラーノ
ダイハツ ムーヴ ラテ
ダイハツ ムーヴ ラテ
フィアット パンダ
フィアット パンダ
ヒュンダイJM
ヒュンダイJM
トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテ
ホンダ エディックス
ホンダ エディックス
メルセデスベンツ Cクラス
メルセデスベンツ Cクラス
マツダ ベリーサ
マツダ ベリーサ
三菱 eKアクティブ
三菱 eKアクティブ
トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
トヨタ パッソ/ダイハツ ブーン
トヨタ クラウンマジェスタ
トヨタ クラウンマジェスタ
ジャガー Xタイプエステート
ジャガー Xタイプエステート
BMW X3
BMW X3
ルノー メガーヌワゴン
ルノー メガーヌワゴン
ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオン
VWゴルフ
VWゴルフ
ジャガー Sタイプ
ジャガー Sタイプ
シトロエン クサラ ピカソ
シトロエン クサラ ピカソ
フォード・フィエスタ
フォード・フィエスタ
ボルボS40/V50
ボルボS40/V50
アウディA8
アウディA8
オペル・メリーバ
オペル・メリーバ
プジョー307CC
プジョー307CC
シトロエンC2
シトロエンC2
トヨタ・クラウン
トヨタ・クラウン
三菱・ランエボMR
三菱・ランエボMR
VW ゴルフトゥーラン
VW ゴルフトゥーラン
スバル・フォレスター
スバル・フォレスター
スバル R2
スバル R2
ダイハツ・タント
ダイハツ・タント
スズキ・ワゴンR
スズキ・ワゴンR
トヨタ・アベンシス
トヨタ・アベンシス
ホンダ・オデッセイ
ホンダ・オデッセイ
スバル・アウトバック
スバル・アウトバック
マツダ・アクセラ
マツダ・アクセラ
プジョー 206RC
プジョー 206RC
ホンダ・ストリーム
ホンダ・ストリーム
ホンダ・ライフ
ホンダ・ライフ
トヨタ・プリウス
トヨタ・プリウス
BMW 5シリーズ
BMW 5シリーズ
スバル・レガシィ6
スバル・レガシィ6
アウディA3
アウディA3