【バンコクモーターショー16】“微笑みの国”タイのモーターショーは外国人にも優しい 15枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
モーターショー会場入口
モーターショー会場入口
この日は主催者のこれまでの労をねぎらい、関係者からマイバッハが贈られた
この日は主催者のこれまでの労をねぎらい、関係者からマイバッハが贈られた
思わずハッとする美形のコンパニオンも多数
思わずハッとする美形のコンパニオンも多数
コンパニオンはコンセプトに合わせて用意する
コンパニオンはコンセプトに合わせて用意する
二輪車の需要が旺盛なタイでは、二輪のブースにも大勢の来場者が集まる
二輪車の需要が旺盛なタイでは、二輪のブースにも大勢の来場者が集まる
微笑みがとにかく優しい
微笑みがとにかく優しい
各ブースごとに派手なパフォーマンスが展開される
各ブースごとに派手なパフォーマンスが展開される
主催者を交えたセレモニーもかなり派手
主催者を交えたセレモニーもかなり派手
この日は主催者のこれまでの労をねぎらい、関係者からマイバッハが贈られた
この日は主催者のこれまでの労をねぎらい、関係者からマイバッハが贈られた
会場の上には商談スペース(トヨタ)
会場の上には商談スペース(トヨタ)
ホンダの商談スペース
ホンダの商談スペース
かなりギリギリのコンパニオンも少なくない
かなりギリギリのコンパニオンも少なくない
バンコク国際モーターショーの“名物”ともなりつつあるコンパニオンの行進
バンコク国際モーターショーの“名物”ともなりつつあるコンパニオンの行進
400~500人はいると思われるコンパニオンが勢揃いする
400~500人はいると思われるコンパニオンが勢揃いする
開会式は各メーカーの代表者が壇上に上がって行われる。会場もとにかく豪華
開会式は各メーカーの代表者が壇上に上がって行われる。会場もとにかく豪華
バンコクモーターショー事務局、ジャトロン・コモリミス事務局長
バンコクモーターショー事務局、ジャトロン・コモリミス事務局長
入場口へと通じるホール。周囲は大理石でピッカピカ
入場口へと通じるホール。周囲は大理石でピッカピカ
会場となったインパクトアリーナ
会場となったインパクトアリーナ
レセプションルームにもシャンデリア
レセプションルームにもシャンデリア
アストンマーチン。コンパニオンも長身で美しい
アストンマーチン。コンパニオンも長身で美しい
会場は一つ屋根の中にあり、回りやすくわかりやすい
会場は一つ屋根の中にあり、回りやすくわかりやすい

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集