【大阪モーターサイクルショー16】ヤマハブースに隠し球、 トリシティ155 を公開 10枚目の写真・画像

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ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》 ヤマハの隠し球、トリシティ155。走行性能と環境性能の両立を高次元で実現したBLUE COREエンジンを搭載する。
1978年の世界GP500では、ケニー・ロバーツとともに11戦中4勝をあげたYZR500(OW35K)。
《撮影 青木タカオ》 1978年の世界GP500では、ケニー・ロバーツとともに11戦中4勝をあげたYZR500(OW35K)。
話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
《撮影 青木タカオ》 話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
MotoGPマシンも展示された。
《撮影 青木タカオ》 MotoGPマシンも展示された。
話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
《撮影 青木タカオ》 話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
《撮影 青木タカオ》 話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。
《撮影 青木タカオ》 話題のニューモデルをディスプレイし、大勢の人で賑わったヤマハブース。

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