最新地図に更新したカーナビで新東名の話題の名所を巡る 22枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
新東名「浜松いなさJCT」~「豊田東JCT」間にあるSA/PAは計2ヶ所
新東名「浜松いなさJCT」~「豊田東JCT」間にあるSA/PAは計2ヶ所
『楽ナビ』で「長篠設楽原PA」をハイウェイマップで表示
『楽ナビ』で「長篠設楽原PA」をハイウェイマップで表示
上下線集約型の「岡崎SA」をハイウェイマップ上に表示
上下線集約型の「岡崎SA」をハイウェイマップ上に表示
長篠設楽原PAへつながる分岐点
長篠設楽原PAへつながる分岐点
長篠設楽原PA下り線の建物。左に展望台が見える
長篠設楽原PA下り線の建物。左に展望台が見える
展望台から長篠合戦場を見渡した
展望台から長篠合戦場を見渡した
長篠合戦の際に陣地となった場所へ歩いて行ける
長篠合戦の際に陣地となった場所へ歩いて行ける
陣地後には小さな社があった
陣地後には小さな社があった
長篠設楽原PAの土産物売り場の一角には火縄銃の展示もある
長篠設楽原PAの土産物売り場の一角には火縄銃の展示もある
模擬刀の販売も行っている
模擬刀の販売も行っている
人気が高い火縄寿を象ったバームクーヘン
人気が高い火縄寿を象ったバームクーヘン
購入時に織田信長や徳川家康の声が聴ける自販機
購入時に織田信長や徳川家康の声が聴ける自販機
合戦絵巻をプリントした自販機
合戦絵巻をプリントした自販機
岡崎SA下り線側の入口は「森のエントランス」をイメージ
岡崎SA下り線側の入口は「森のエントランス」をイメージ
岡崎SA上り線は岡崎が宿場町であったことをイメージ
岡崎SA上り線は岡崎が宿場町であったことをイメージ
岡崎SA内の土産物店
岡崎SA内の土産物店
知立名物の「大あんまき」で有名な藤田屋も出展
知立名物の「大あんまき」で有名な藤田屋も出展
岡崎SA内に出展したセブンイレブン
岡崎SA内に出展したセブンイレブン
岡崎SAに併設された一般道からの駐車場
岡崎SAに併設された一般道からの駐車場
一般道から岡崎SAへつながるルートも新設された
一般道から岡崎SAへつながるルートも新設された
長篠設楽原PAの上り線側。規模はかなり小さい
長篠設楽原PAの上り線側。規模はかなり小さい
新東名/上り線
新東名/上り線

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集