ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
富士重 吉永社長「共通化・コストダウンが目的ではない」…スバルグローバルプラットフォーム 4枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2016年3月7日(月) 18時26分
《撮影 中尾真二》
スバルグローバルプラットフォーム
《撮影 中尾真二》
サイドメンバー、ストラットまわりの補強が強力
《撮影 中尾真二》
鏡に映ったフロアまわり。フロントからリアメンバーも貫いたフレーム通し
《撮影 中尾真二》
スバル 代表取締役社長 吉永泰之氏
《撮影 中尾真二》
目指すのは安心と愉しさ
《撮影 中尾真二》
R&Dは1000億円規模を2020年まで維持したいとしている
《撮影 中尾真二》
専務取締役執行役員 スバル技術本部 本部長 武藤直人氏
《撮影 中尾真二》
左から吉永社長、武藤専務、大拔執行役員、石井部長。新プラットフォーム前で
この記事へ戻る
4/8
SUBARU スバル(コーポレート、企業動向)
スバル(ブランド、自動車)
スバル インプレッサ
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
SUBARU スバル(コーポレート、企業動向)
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日
スバル・オブ・アメリカは4月23日、『レガシィ』のセダンの生産…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
デンソー製燃料ポンプ“大量リコール”の後遺症、ホンダ車など無償修理1年待ちも[新聞ウォッチ]
2024年4月8日
スバル(ブランド、自動車)
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日
スバル・オブ・アメリカは4月23日、『レガシィ』のセダンの生産…
スバル フォレスター Advance、アクティブにより使いやすく…利便性と安全性が向上[詳細画像]
2024年4月14日
スバル アウトバック 2025年型に日本にはない「ウィルダネス」設定…米国発表
2024年4月14日
スバル インプレッサ
タナベのローダウンスプリング「SUSTEC NF210」にNXとインプレッサの適合が追加
2024年4月5日
TANABE(タナベ)が販売中のローダウン向けカスタムスプリング…
横浜ゴムのADVAN「Sport V105」がスバル『インプレッサ』新型の新車装着タイヤに
2024年4月4日
軽自動車王者の『N-BOX』が人気、『インプレッサ』にも波!…新型車試乗記ランキング 10月
2023年11月5日
注目の記事
ホンダ『ヴェゼル』マイナーチェンジで3グレードに集約、納期改善へ…「HuNT」「PLaY」新設定で個性強調
2024年4月25日
ホンダは25日、コンパクトSUVの『ヴェゼル』をマイナーチェンジ…
MINIに新種『エースマン』登場、航続406kmのEV…北京モーターショー2024
2024年4月25日
EVけん引役の米テスラ、4年ぶりの減収減益で“大騒ぎ”[新聞ウォッチ]
2024年4月25日