【トヨタ プリウス 900km試乗】弱点を克服し、ロングツーリングカーに…井元康一郎 3枚目の写真・画像

試乗記 国産車
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)フロントビュー。下栗の里にて。
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)フロントビュー。下栗の里にて。
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)サイドビュー。下栗の里にて。
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)サイドビュー。下栗の里にて。
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)リアビュー。下栗の里にて。
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)リアビュー。下栗の里にて。
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
パンクでローダーに載せられるプリウス4。スペアタイヤはオプション。
《撮影 井元康一郎》 パンクでローダーに載せられるプリウス4。スペアタイヤはオプション。
ミスタータイヤマンでタイヤ交換。
《撮影 井元康一郎》 ミスタータイヤマンでタイヤ交換。
総走行距離911.2km
《撮影 井元康一郎》 総走行距離911.2km
国道151号線で愛知・長野県境を越えた後、国道418号線で遠山郷へ。
《撮影 井元康一郎》 国道151号線で愛知・長野県境を越えた後、国道418号線で遠山郷へ。
国道418号線沿線の瀬戸かつら大瀧にて。
《撮影 井元康一郎》 国道418号線沿線の瀬戸かつら大瀧にて。
天龍村の森林地帯を行く。
《撮影 井元康一郎》 天龍村の森林地帯を行く。
秘境駅の宝庫、JR飯田線の長野南限駅、中井侍に寄り道。
《撮影 井元康一郎》 秘境駅の宝庫、JR飯田線の長野南限駅、中井侍に寄り道。
中井侍の集落にて。背景に天竜川の峡谷が見える。
《撮影 井元康一郎》 中井侍の集落にて。背景に天竜川の峡谷が見える。
急勾配を下ってJR中井侍駅へ。昔はクルマは通れなかった。
《撮影 井元康一郎》 急勾配を下ってJR中井侍駅へ。昔はクルマは通れなかった。
JR中井侍駅にて。
《撮影 井元康一郎》 JR中井侍駅にて。
JR中井侍駅にて。
《撮影 井元康一郎》 JR中井侍駅にて。
リアクォーター
《撮影 井元康一郎》 リアクォーター
後方視界はお世辞にも良いとは言えないものだった。
《撮影 井元康一郎》 後方視界はお世辞にも良いとは言えないものだった。
遠山郷・木沢地区に残る旧木澤小学校の木造校舎。今年で築84年だとか。
《撮影 井元康一郎》 遠山郷・木沢地区に残る旧木澤小学校の木造校舎。今年で築84年だとか。
昭和の空気をそのまま残す旧木澤小学校内。
《撮影 井元康一郎》 昭和の空気をそのまま残す旧木澤小学校内。
旧木澤小学校の教室。
《撮影 井元康一郎》 旧木澤小学校の教室。
旧木澤小学校のオルガン。演奏可能である。
《撮影 井元康一郎》 旧木澤小学校のオルガン。演奏可能である。
トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
《撮影 井元康一郎》 トヨタ プリウス 新型(Aプレミアム ツーリングセレクション)
標高1000m付近の急斜面に位置する“日本のチロル”下栗の里。
《撮影 井元康一郎》 標高1000m付近の急斜面に位置する“日本のチロル”下栗の里。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集