パイオニア、サイバーナビユーザー対象に「研究会」…“走り”好きが求めるナビとは 13枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
CDLウインターミーティングの様子
CDLウインターミーティングの様子
2014年7月にスタートしたCDL。サイバーナビユーザーの暑き声を聴く良い機会となった
2014年7月にスタートしたCDL。サイバーナビユーザーの暑き声を聴く良い機会となった
遠くは福岡や愛知より駆けつけたCDLの研究員とパイオニアのスタッフ
遠くは福岡や愛知より駆けつけたCDLの研究員とパイオニアのスタッフ
思い思いにサイバーナビについて語る研究員
思い思いにサイバーナビについて語る研究員
研究員の疑問に対して答えるパイオニア商品統括部の内田有喜氏(写真中央右)
研究員の疑問に対して答えるパイオニア商品統括部の内田有喜氏(写真中央右)
CDLウィンターミーティングの様子
CDLウィンターミーティングの様子
ミーティングは終始和やかなムードの中で行われた
ミーティングは終始和やかなムードの中で行われた
試聴室では一転、神妙な面持ちでサイバーナビの音の良さに触れる
試聴室では一転、神妙な面持ちでサイバーナビの音の良さに触れる
高級輸入車が買えるシステムが用意された
高級輸入車が買えるシステムが用意された
高級オーディオシステムに興味津々の研究員
高級オーディオシステムに興味津々の研究員
屋外にはカロッツェリアの最新ナビの音を体験できる場を用意
屋外にはカロッツェリアの最新ナビの音を体験できる場を用意
音を聴きながらスタッフに質問を浴びせる研究員(左)
音を聴きながらスタッフに質問を浴びせる研究員(左)
デモカーとして用意された「トヨタ 86」
デモカーとして用意された「トヨタ 86」
助手席に乗って一般道での体感でもできたアウディR8のデモカー
助手席に乗って一般道での体感でもできたアウディR8のデモカー
CDL研究員には専用のタグが配られた
CDL研究員には専用のタグが配られた

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集