鈴鹿サーキットのEVカート、オートサロンでお披露目…サーキット・チャレンジャー 5枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
操作は全て手もとで行う。テレビゲーム世代にも訴求したい。
《撮影 中込健太郎》 操作は全て手もとで行う。テレビゲーム世代にも訴求したい。
プロジェクトアドバイザーの佐藤琢磨選手。彼自身ドライバーとして、一人の父親としてアドバイスしたと語ってくれた。
《撮影 中込健太郎》 プロジェクトアドバイザーの佐藤琢磨選手。彼自身ドライバーとして、一人の父親としてアドバイスしたと語ってくれた。
今から3月19日が待ち遠しい。
《撮影 中込健太郎》 今から3月19日が待ち遠しい。
子供でも安全な速度はヘルメット要らずで風邪を感じられる。それはフォーミュラにはない歓びと語ってくれた。
《撮影 中込健太郎》 子供でも安全な速度はヘルメット要らずで風邪を感じられる。それはフォーミュラにはない歓びと語ってくれた。
オートサロンの期間中先行してメディア向けにマシンが公開された。簡単に動かせるが侮れない奥深さ。楽しみだ。
《撮影 中込健太郎》 オートサロンの期間中先行してメディア向けにマシンが公開された。簡単に動かせるが侮れない奥深さ。楽しみだ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集