インホイールモータ版 i-MiEV … 今後の課題は「重い後ろ足の挙動と航続距離」か 12枚目の写真・画像

エコカー EV
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
OVEC-TWOの運動制御システム
おかやま次世代自動車技術研究開発センター(OVEC) OVEC-TWOの運動制御システム
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
OVEC-TWOの電装品・シャシのモジュール構造
おかやま次世代自動車技術研究開発センター(OVEC) OVEC-TWOの電装品・シャシのモジュール構造
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
OVEC-TWOのダブルウィッシュボーン式サスペンション
おかやま次世代自動車技術研究開発センター(OVEC) OVEC-TWOのダブルウィッシュボーン式サスペンション
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 東京・田町の三菱自動車工業本社で公開されたコンバートEV実証実験車「OVEC-TWO」(1月11日)
OVEC-TWOのアウターロータ式ダイレクトドライブインホイールモータ
おかやま次世代自動車技術研究開発センター(OVEC) OVEC-TWOのアウターロータ式ダイレクトドライブインホイールモータ

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