【マツダ ロードスター RS】連続性ある動き重視したシャシーセッティング…足回りを熟成 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
フロントサスペンションタワーバーも装備
《撮影 太宰吉崇》 フロントサスペンションタワーバーも装備
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
ブレーキは大径化。奥から、Sのリアブレーキ、RSのフロントブレーキ、Sのフロントブレーキ
《撮影 太宰吉崇》 ブレーキは大径化。奥から、Sのリアブレーキ、RSのフロントブレーキ、Sのフロントブレーキ
シャシーチューニングを担当した、操安性能開発部の川田浩史氏
《撮影 太宰吉崇》 シャシーチューニングを担当した、操安性能開発部の川田浩史氏
ブレーキ開発を担当した操安性能開発部の開原真一氏
《撮影 太宰吉崇》 ブレーキ開発を担当した操安性能開発部の開原真一氏
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
《撮影 太宰吉崇》 ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
《撮影 太宰吉崇》 ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
《撮影 太宰吉崇》 ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
《撮影 太宰吉崇》 ロードスターRSにはビルシュタインのショックアブゾーバーを採用
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
マツダ ロードスター RS
《撮影 太宰吉崇》 マツダ ロードスター RS
ブレーキは大径化。RSのフロントブレーキ(左)とSのフロントブレーキ(右)
《撮影 太宰吉崇》 ブレーキは大径化。RSのフロントブレーキ(左)とSのフロントブレーキ(右)
Sのリアブレーキ
《撮影 太宰吉崇》 Sのリアブレーキ
Sのリアブレーキ
《撮影 太宰吉崇》 Sのリアブレーキ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集