フロントフォーク、いまは過渡期…ショーワ開発担当 3枚目の写真・画像

モーターサイクル 企業動向
株式会社ショーワ開発本部二輪サス開発部部長、梶野 勉さん。
《撮影 青木タカオ》 株式会社ショーワ開発本部二輪サス開発部部長、梶野 勉さん。
SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)。
《撮影 青木タカオ》 SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)。
SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
《撮影 青木タカオ》 SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
《撮影 青木タカオ》 SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
《撮影 青木タカオ》 SHOWA SFF-Air(Separate Function Front Fork-Air)装着車。
SHOWA BPF(Big Piston Front Fork)装着車。
《撮影 青木タカオ》 SHOWA BPF(Big Piston Front Fork)装着車。
株式会社ショーワ開発本部二輪サス開発部部長、梶野 勉さん。
《撮影 青木タカオ》 株式会社ショーワ開発本部二輪サス開発部部長、梶野 勉さん。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集