【アクセラ開発者への10の質問】Q5.ハイブリッド、マツダ コネクトを新規導入した目的は? 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
コマンダーコントロールは5本の指の動きを考えたものになっている
《撮影 平野敬久》 コマンダーコントロールは5本の指の動きを考えたものになっている
ダッシュボード中央に配置された7インチディスプレイ
《撮影 平野敬久》 ダッシュボード中央に配置された7インチディスプレイ
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
メーターカウル上のADD(アクティブ・ドライビング・ディスプレイ)
《撮影 平野敬久》 メーターカウル上のADD(アクティブ・ドライビング・ディスプレイ)
メーターカウル上のADD(アクティブ・ドライビング・ディスプレイ)
《撮影 平野敬久》 メーターカウル上のADD(アクティブ・ドライビング・ディスプレイ)
マツダ・アクセラ ハイブリッド
《撮影 吉田瑶子》 マツダ・アクセラ ハイブリッド
FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
《撮影 吉田瑶子》 FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
《撮影 吉田瑶子》 FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
《撮影 吉田瑶子》 FacebookやAhaラジオと連携するマツダ コネクト
Ahaラジオのアプリをインストールしたスマートフォンをマツダ コネクトと連携する
《撮影 吉田瑶子》 Ahaラジオのアプリをインストールしたスマートフォンをマツダ コネクトと連携する
マツダ・アクセラ開発主査の児玉眞也氏
《撮影 平野敬久》 マツダ・アクセラ開発主査の児玉眞也氏
マツダ パワートレイン開発本部走行・環境性能開発部の森下慎也氏
≪撮影 鈴木ケンイチ≫ マツダ パワートレイン開発本部走行・環境性能開発部の森下慎也氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集