【ゼンリン 地図づくり現場レポート】なぜ自動運転の実現に高精度地図が必要なのか 4枚目の写真・画像

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ゼンリンテクノセンターの地図制作チーム
ゼンリンテクノセンターの地図制作チーム
図面
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ゼンリンの第二事業本部第二事業戦略室の藤尾秀樹氏
ゼンリンの第二事業本部第二事業戦略室の藤尾秀樹氏
原稿1枚1枚に記入された更新情報を、ハンドデジタイザと呼ばれる装置で入力していく
原稿1枚1枚に記入された更新情報を、ハンドデジタイザと呼ばれる装置で入力していく
原稿1枚1枚に記入された更新情報を、ハンドデジタイザと呼ばれる装置で入力していく
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住宅地図データの表示例
住宅地図データの表示例
道路の幅も測定する
道路の幅も測定する
道路の開通情報も随時チェックをしていく
道路の開通情報も随時チェックをしていく
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
歩行者ナビデータの例
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ジオ技術研究所管理部の三毛陽一郎氏
ジオ技術研究所管理部の三毛陽一郎氏
ジオ技術研究所管理部の三毛陽一郎氏
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ジオ技術研究所が開発したWalk eye Map
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ジオ技術研究所の地図開発チーム
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