コチラ生誕40周年のフィナーレ、11月9日より冬イベント開催 鈴鹿サーキット

コチラのプレシャスクリスマス
  • コチラのプレシャスクリスマス
  • のりものチャレンジ
  • ホテル衣装レンタル

鈴鹿サーキットは、11月9日から12月25日の期間中「コチラ生誕40th Anniversary “THANKS WINTER"~コチラからみんなに感謝をこめて~」を開催する。

鈴鹿サーキットでは、2019年は1年間を通して、同サーキットのキャラクター「コチラ」の生誕40周年を記念した様々なイベントを開催。この冬はコチラ生誕40周年のフィナーレとして、今年1年間コチラをお祝いしてくれた来場客にむけて「ありがとう」をテーマにしたイベントを開催する。

「コチラのプレシャスクリスマス」は、クリスマス装飾が施されたモニュメントを囲み、クリスマスソングに合わせてダンスするなど、親子で楽しめる参加型のショー。また、クリスマスコスチュームを着て参加した子どもはコチラファミリーの近くでダンスできるなど、さらにイベントを楽しむことができる。開催日は11月9日から12月22日の土日祝および12月23日から25日。

「のりものチャレンジ」は、ゆうえんち「モートピア」の乗り物に乗ってコチラファミリーのシルエットを探し、シルエットに書かれた文字を集めてパズルを完成させるイベント。コチラファミリーが書かれたパズルシートに、各キャラクターのシルエットに書かれた文字を並べていくとある言葉になる。正解の言葉を見つけた子どもたちにはイベント限定のノベルティをプレゼントする。開催日は11月9日から12月25日。

このほか、鈴鹿サーキットホテルでは宿泊客へサンタコスチュームを無料レンタルし、レストランではコチラファミリーと一緒にクリスマスを楽しめるクリスマスパーティーを開催する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集