回答発表【24時間アンケート】こんな社用車はいやだ! こんな社用車に乗りたい!!

自動車 ビジネス 国内マーケット
トヨタ・プロボックス
  • トヨタ・プロボックス
  • トヨタ・プロボックスのスマホホルダー
  • トヨタ・サクシード
  • トヨタ・ハイエース。ハイルーフだとルーフキャリアがつかないので避ける向きもある。
  • 日産NV150 AD
  • 日産AD / AD エキスパートに標準装備されるホワイトボード
  • 日産NV200バネット
  • 日産NV350キャラバン

ちょっと間が空いてしまいましたが、みなさんお元気ですか。新年度が始まって新人も中堅もベテランも、みなさんバリバリ働いている今日この頃だと思います。24時間アンケートは読者からいただいたお題で、「仕事車」。

仕事の相棒といったらこいつがいい、この車のこの装備は便利だ、あるいは社用車を使っていて困ったことなど、読者で情報を共有しましょう。

アンケート締め切りは24時間後(4月13日20時59分)、発表はこの同じURLで48時間以内(4月14日20時59分まで)に行ないます!!

<回答発表>

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集