ゴールデンボンバー、ホンダの原付イメージキャラ続投

モーターサイクル 企業動向
ゴールデンボンバー
  • ゴールデンボンバー
  • 専用サイト「原チャであそびつくせ」

ホンダは5月27日、若者を中心に幅広い世代から人気を得ている「ゴールデンボンバー」を、2015年度に引き続き、2016年度も国内原付二輪のイメージキャラクターとして起用すると発表した。

ゴールデンボンバーは、同社が展開するさまざまなキャンペーンやイベントで、「あそびつくせ!」を発信メッセージとして、原付二輪ならではの生活を楽しむための情報を伝えていく。

5月27日にリニューアルした、ホンダとゴールデンボンバーによる専用サイト「原チャであそびつくせ」では、オリジナルネット番組を公開したほか、今後もデジタルガジェットの配信など、さまざまな情報を定期的に発信していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集