パーク24、ミュージカル「ピーターパン」特別チケット発売…銀座バレットサービス付

自動車 ビジネス 国内マーケット
銀座バレットサービス
  • 銀座バレットサービス

パーク24は、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」の観劇チケットに、指定の日時・場所でクルマを預けて、受け取れる「銀座バレットサービス」をセットにした特別チケットを3月28日より発売する。

特別チケットは、会員制ポイントプログラム「タイムズクラブ」の会員限定で、7月24日から公演がスタートする「ピーターパン」東京公演のうち5公演が対象。各公演4枚限定で価格は1万円。

パーク24では、2月24日より新サービス「銀座バレットサービス」の実証実験を開始。希望の日時・場所で、高い運転スキルを持つスタッフがクルマを受け取り、周辺のタイムズ駐車場に駐車。指定の時間・場所に再びクルマを届けてくれる。

今回の特別チケットでは、クルマを開演前に受け取ってもらい、終演後に届けてもらえるため、駐車場を探す手間や入庫待ちがなくなり、開演までの時間をゆったりと過ごすことができる。

同社では今後も、「銀座バレットサービス」を他のサービスと組み合わせることで、クルマでの移動はもちろん、その先も快適となるようなサービスの創出を推進していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集