マリオのステージを再現…amiiboが6体置ける専用ディスプレイ

エンターテインメント 話題
amiiboを6体設置できる「8bit風ディスプレイ」が海外で8月発売
  • amiiboを6体設置できる「8bit風ディスプレイ」が海外で8月発売

好きなゲームのキャラクターのフィギュアが手頃な価格で手に入るとなると、次から次へと集めたくなってしまうのは仕方ないことかもしれません。 そんな風にコレクターになる人まで現れるamiibo人気にあやかり、こんなディスプレイが登場しました。

「POWER A amiibo End Level Display」は、8bit時代のレトロゲームのステージを再現したamiiboを飾るためのディスプレイです。6体のamiiboを設置でき、普段はゲームファンにぴったりのインテリアとなりますが、収納ケースと違って必要な時にはすぐに取ることができるのもポイントが高いです。

発売時期は8月3日で、価格も29.99ドルとお手軽です。 現在米国Amazonなどで予約が開始しています。

相変わらず人気の衰えないamiibo人気に、今後も様々な収納アイテムが登場するかと思われますが、このようなゲームモチーフの物がもっと増えると嬉しいですね。

amiiboを6体設置できる「8bit風ディスプレイ」が海外で8月発売

《菜種@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース