ソフト99、ガラコ生誕25周年の記念プロジェクトを開始…25のミッションを完遂せよ

自動車 ビジネス 企業動向
ガラコめちゃ見えプロジェクト
  • ガラコめちゃ見えプロジェクト

ソフト99コーポレーションは、ガラコ生誕25年を迎え、視界不良となる雨天ドライブ時の安全運転啓発を目的とした「ガラコめちゃ見えプロジェクト」をスタートした。

「ガラコめちゃ見えプロジェクト」では、ガラコ生誕25年にちなみ、25個のチャレンジミッションを設定。ミッションをクリアしていくための様々な活動を通じて、雨の日にもクリアな視界で快適な運転を楽しんでもらえるよう、より多くのドライバーにガラコをPRする。

同プロジェクトでは、チャレンジミッション第1弾「ガラコワゴンを作成せよ」を実施。圧倒的な存在感を放つガラコオレンジをまとったガラコワゴンを完成させた。同車は、今後のチャレンジミッションを含め、ガラコの性能を実感できる各種イベントなどを予定だ。

プロジェクトでは今後、「ガラコガールを決定せよ」「高速道路のSAでガラコを販売せよ」「ガラコガールと記念写真してくれる人99人集めよ」など、様々なミッションを用意。プロジェクトメンバーは、全ミッションを11月30日までに完遂しなければならないという。

ソフト99では、チャレンジ達成に向けた活動の詳細を「ガラコめちゃ見えブログ」で随時紹介していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集