イヤホンプレゼントやキャッシュバックも…ソフトバンクのiPhone購入キャンペーン

エンターテインメント 話題
「家族の学割」バナー
  • 「家族の学割」バナー
  • 「家族の学割」の特典

 新生活がスタートする春は、携帯電話やスマートフォンの乗り換えを検討するシーズンでもある。ソフトバンクモバイルは2月27日、新規または他社からの乗り換え向けサービス「家族の学割」と併用できるキャンペーンを開始した。

 今回開始されたのは、iPhone 6/6 Plusを新規・MNPで契約した場合「BeatsのiPhone 6と同じカラーのソフトバンク限定イヤホン」または「毎月1,080円×10ヵ月(合計10,800円)のキャッシュバック」が選べ、機種変更した場合は「Beatsのイヤホンと5,000円分のiTunesカード」がもらえるというもの。「家族の学割」との併用が可能で、3月31日までの期間限定となる。

 1月17日よりサービスを開始した「家族の学割」は、25歳以下のユーザーが新規または他社から乗り換えで加入すると、25歳まで通信料金が毎月540円が割引されるほか、毎月のデータ量も1GBをプレゼントされる。また、家族も新規加入では2年間、乗り換えなら子供が25歳まで同様の特典が継続的に適用される。なお、「家族の学割」は、5月31日までの適用だ。

 さらに25歳以下限定で、半額分がTポイントで還元され、TSUTAYAのCDが実質半額でレンタル可能になるとのこと。ケータイ利用料金で貯まるTポイントの付与率も、3倍になる。

ソフトバンク、「家族の学割」と併用できるiPhone購入キャンペーン開始

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集