坂上忍、タモリになる?…「バイキング」改編で全日司会に抜擢か

エンターテインメント 芸能
坂上忍
  • 坂上忍
  • 坂上忍
  • 坂上忍

 俳優・坂上忍が26日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、4月より同番組の司会を全日担当するという報道に「ナイショ」ととぼけてみせた。

 現在月曜の司会を務めている坂上は24日、4月より月~金の全日で司会を担当することになったと一部スポーツ紙に報じられた。

 26日放送の同番組では、ゲストのタレント・テリー伊藤と柔道家の篠原信一氏どちらもが「気になるニュース」として、坂上の全日司会報道を挙げた。坂上は、「そんな噂があるんですか?多分ガセネタだと思います」ととぼけてみせる。そして、3月で「スッキリ!!」を卒業するテリーの「4月から『バイキング』出ようと思っているんだ」という言葉に、「僕がオファー頂いたのはそっち。4月から『スッキリ!!』出るつもりでいるんですよ」とジョークで返した。出演者たちのさらなる追及にも、坂上は、「ナイショ」とかわし続けた。

坂上忍、「バイキング」全日司会の報道にトボケ 「『スッキリ!!』出るつもり」

《原田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース