【INDYCAR】パジェノ、パワーとの事故に「二度と話す必要はない」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
サイモン・パジェノ
  • サイモン・パジェノ
  • ウィル・パワー

4月16日、テキサス・モーター・スピードウェイにおいてインディカーテストが実施された。ドライバーたちは、先週末に行われたトヨタグランプリ・オブ・ロングビーチのレースで起きたトラブルの解決に努めた。

ロングビーチでのレースで接触したウィル・パワーとサイモン・パジェノはこのテストに参加し、両者は「前回のレースでの出来事はすでに忘れた」と語るが、パワーは「(今回のトラブルで)昔のチームメイトとのバケーションのプランがキャンセルされちゃったよ」とジョークを飛ばした。

「僕は彼(パジェノ)とレースの直後に話をしたけど、彼はおそらくまだ怒っているだろうね。しかしそれがレースというもので、それは一年を通して起きうることだ。僕達はそれを忘れるように努力して、先に進むべきだよ」とパワーは語った。

一方のパジェノは「僕達はそのことを二度と話す必要はないね」と付け加えた。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集