アルファ ロメオ、日本向けラインナップを変更…ミト スプリント を再導入

自動車 ビジネス 企業動向
アルファロメオ・ミト スプリント
  • アルファロメオ・ミト スプリント
  • アルファロメオ・ミト コンペティツィオーネ

フィアット クライスラー ジャパンは、アルファ ロメオ『ミト』のラインアップをリニューアルし、1月25日より販売を開始する。

新ラインアップでは、『ミト スプリント』をアルファ ロメオブランドのエントリーグレードとしてラインアップに再導入。装備内容を見直し、価格を261万4500円に引き下げた。

また、『ミト コンペティツィオーネ』については、従来オプション装備だったレザーシートを標準装備とするなど商品内容を向上させた上で、価格を290万8500円に引き下げた。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集