インディア・カワサキ・モータースは自社のハイエンド車『Z1000』、『ニンジャ1000』を発売。エコノミック・タイムズが報じた。
オープン価格は120万ルピー。
今年9月に発売した『ニンジャZX』、『ZX-10R』を含めた高価格帯のブランドを年間250万台販売する事を目標としている。
現在パートナーシップを組んでいるバジャジ・オートの工場でこれらのプレミアム・バイクの製造をする予定はない。
インディア・カワサキ・モータースは自社のハイエンド車『Z1000』、『ニンジャ1000』を発売。エコノミック・タイムズが報じた。
インディア・カワサキ・モータースは自社のハイエンド車『Z1000』、『ニンジャ1000』を発売。エコノミック・タイムズが報じた。
オープン価格は120万ルピー。
今年9月に発売した『ニンジャZX』、『ZX-10R』を含めた高価格帯のブランドを年間250万台販売する事を目標としている。
現在パートナーシップを組んでいるバジャジ・オートの工場でこれらのプレミアム・バイクの製造をする予定はない。