ホンダ『インテグラ』は、「SCOOTING MOTORCYCLE」を開発コンセプトとし、デザインも、モーターサイクルの機動性とスクーターの快適性を融合。エアマネジメント性能に加え、自由度の高いライディングポジションにより、優れた取り回し性と快適な走りを具現化した。
エンジンは、新設計の水冷・4ストローク直列2気筒700ccを搭載、軽量・コンパクト化を図った第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションを採用した。燃料消費率は27.9km/リットル(WMTCモード)となっている。
ホンダ『インテグラ』は、「SCOOTING MOTORCYCLE」を開発コンセプトとし、デザインも、モーターサイクルの機動性とスクーターの快適性を融合。エアマネジメント性能に加え、自由度の高いライディングポジションにより、優れた取り回し性と快適な走りを具現化した。
エンジンは、新設計の水冷・4ストローク直列2気筒700ccを搭載、軽量・コンパクト化を図った第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションを採用した。燃料消費率は27.9km/リットル(WMTCモード)となっている。