スズキ キザシ、ライバル車購入で100ドル

自動車 ビジネス 海外マーケット
キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ
  • キザシ

米国スズキは2日、新型『キザシ』の販売開始に合わせて、全米で一大販促キャンペーンを開始した。キザシに試乗した上で、ライバル車を購入した顧客に、100ドル(約9000円)を支払うという内容だ。

このキャンペーンは「キザシ・テストドライブ・チャレンジ」という名称。12月2日から2010年1月31日まで、全米のスズキディーラーで実施する。

このキャンペーンに参加できるのは、アウディ『A4』の「2.0T」グレード、またはアキュラ『TSX』の4気筒エンジン搭載車の購入を検討している顧客。新型キザシの試乗を行った後、10日以内にライバル2車を購入した顧客には、100ドル(約9000円)の小切手もしくはデビットカードを支給する。

「新型キザシに乗れば、考えが変わる」との狙いを込めたキャンペーン。それだけスズキがキザシの完成度に自信を持っている証と受け取れる。果たして勝負は!?

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集