ホーム > ビジネス > 企業動向

東日CG、立川市の店舗をダイハツ東京に4億円で売却

2009年11月26日(木) 09時45分

東日カーライフグループは25日、東京都立川市錦町にある東京日産の販売店舗をダイハツ東京販売に売却すると発表した。

東日CGでは、拠点の統廃合計画の一環として立川市錦町にある販売店舗を売却する方針を打ち出していた。売却する店舗は敷地面積が約1300平方m、建物面積が約800平方m。売却価格は4億円で12月10日に引き渡す。

東日CGでは店舗売却で今期の業績で経費などを差し引いた約2億5000万円を特別利益に計上する。

《編集部》

注目ニュース

サーブ売却、突然の白紙撤回…なぜだ?!

GMは24日、スウェーデンのKoenigsegg(ケーニグセグ)社と合意していたサーブブランドの売却契約が、白紙撤回されたと発表した。詳しい理由は明らかにされていない。

アウディ、世界最大規模の販売店をオープン…ロンドン

アウディは12日、英国ロンドンに「アウディセンター」を開業した。アウディUKが4500万ポンド(約64億円)を投じ、アウディセンターとしては世界最大のメガディーラーが完成した。

RSS

編集部ピックアップ