ちょいリッチカー 中古車検索で愛車探し!

自動車 社会 行政
ちょいリッチカー 中古車検索で愛車探し!
  • ちょいリッチカー 中古車検索で愛車探し!

メルセデスベンツ『Sクラス』、BMW『7シリーズ』。カッコいいですよね。しかし当たり前のように高いですし、維持費もかかります。さすがにそこまで買えないけど……。ちょっと自慢できる、ちょいリッチカーをレスポンス中古車検索で探してみました! あなたの粋なカーライフを彩るクルマ達です。

アウディ『A6』

今ドイツで人気のアウディ。その中でもミドルサイズのアウディA6は、中古車相場の中でも意外に穴場的な存在です。メルセデスベンツ『Eクラス』、BMW『5シリーズ』ではなく、A6。センスが光る瞬間です。

クライスラー『300C』

ちょいワルオヤジを気取りつつ、少しカスタマイズするのも良し。メルセデスベンツ『Eクラス』W210をベースとした安定した走りも楽しめる、アメリカ産まれのセダンです。まだ300万円からの相場ですが、今が旬。

シトロエン『C6エクスクルージブ』

ベンツ、BMWに飽き足らない。そんな方にオススメのシトロエンC6。評論家の方々からもお墨付き。ハイドロマチックシステムを搭載したしなやかな乗り心地を体験したら…。まるで魔法の絨毯のようです。

日産『スカイラインGT-R』

ちょいリッチ!? と言われてしまいますが、GT-Rの加速はリッチな気分を味わえる。日頃溜まったストレスも、この加速と共に吹き飛ばしてしまいましょう! え、GT-Rってこんな安値の物件があるの? と驚きました。

※商品の性格上、記事本文とリンク先とで内容が一致しない場合もあります。また時間がたつと上記リンクは無効になります。ほかの物件を探したい場合や、つながらない場合は、こちらからお探しください。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集