【大阪モーターショー】規模は小さいけど話題のクルマは揃っています | レスポンス(Response.jp)

【大阪モーターショー】規模は小さいけど話題のクルマは揃っています

自動車 ニューモデル モーターショー

11月30日から12月3日まで、インテックス大阪では『第2回・大阪モーターショー』が開催されている。

先月、幕張メッセを舞台に開催された『第35回・東京モーターショー』の出展車両を再展示するもの。国内メーカーでは、いすゞを除く全てが出展している。規模は東京より小さくなることは否めないが、関西圏から多くの観客を集めた。

開会初日の今日は平日ということもあり、幕張では観客が大勢いて近寄ることすらできなかった日産『GT-R』なども間近でゆっくりと見ることができる。もちろん各ブースとも選りすぐりのコンパニオンも用意。「クルマよりコンパニオンが目当て!!」な方もきっと楽しめることだろう。

入場料は大人1500円、小学生700円で、併催されている『第40回・大阪輸入車ショー』にも同一の入場券で観覧できる。時間は10時から19時(最終日の3日は17時)までとなっている。記事を見て「ぜひホンモノをこの目で!!」と思ったなら、このチャンスを活かそう。
《石田真一》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品