ジャン・アレジがメルセデスDTMをテスト

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ジャン・アレジがメルセデスDTMをテスト
  • ジャン・アレジがメルセデスDTMをテスト
  • ジャン・アレジがメルセデスDTMをテスト

今シーズン限りで引退したジャン・アレジが来週にもメルセデスのツーリングカーをテストすることになった。

10年に渡るF1生活に別れを告げたアレジだが、モータースポーツそのものから離れる気は全くないようで、以前から経験のあったツーリングカーはアレジにとってはもっとも好適なフィールドの一つ。

ツーリングカーに転向ですか、と問われたアレジは「気に入るかどうか試してみないとね。一つ確かなのは、僕にはずっと引退したままでいるつもりはない、ということ。僕にとって唯一のゴールはレースなんだ。僕にチャンスを与えてくれたノルベルト・ハウグには心から感謝している」とコメントしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集