ガソリン2001リットルプレゼントの当選者からのお便り

自動車 社会 行政
ガソリン2001リットルプレゼントの当選者からのお便り
  • ガソリン2001リットルプレゼントの当選者からのお便り

6月30日に締め切ったガソリン2001リットルプレゼント。多数の応募の中から当選者を決定し、QUOカード20万円分を送付した。このたび当選者のS. K. さん(東京都町田市)から返事をいただいたので紹介しよう。

-- ここから --

拝啓

auto-ASCII編集部のみなさま

先日は「ガソリン2001リットル・プレゼント」の商品QUOカード20枚をお送り下さってありがとうございました。私は現在大学院2年生でアルバイトも研修の為あまりできないので本当に助かりました。さらに私は山梨県に住んでいる彼女と遠距離恋愛をしています。そのため週末はよく山梨へ車(100系前期マークII、ツアラーS AT、ワイン、純正フルエアロ)で行っているのでガソリン代が本当に助かります。去年は1年間で約2万kmも走ったので、今年もそのくらいいくと思います。

返事、お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。あと半年で就職(山梨の会社に内定)なのでこの半年が経済的に一番辛い時だったので本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。末筆ながた皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

2001年9月17日

-- ここまで --

昨年2000年は「ガソリン2000リットルプレゼント」、今年2001年は「ガソリン2001リットルプレゼント」を行ったオートアスキー。果たして来年「2002リットル」はあるのか。

ここでは「お楽しみに」とだけ言っておこう。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース