カルマンは創立100周年。カロッツェリアとしての歴史をもつ同社は過去に手がけた名車をスタンドに展示した。現在は技術スペシャリストとしてかつやくしており、今回は開閉式ルーフのコンセプトカー『トランスフォーマー』を展示した。
前半がソフトトップ、バックライトがガラスというように素材が分かれる。収納スペースや後方視界、耐候性について、従来のソフトトップ・コンバーチブルと、ハードトップ・コンバーチブルとの中間の性格をもつ。開閉式ルーフ装備のクルマがこれから増えるかもしれない。
カルマンは創立100周年。カロッツェリアとしての歴史をもつ同社は過去に手がけた名車をスタンドに展示した。現在は技術スペシャリストとしてかつやくしており、今回は開閉式ルーフのコンセプトカー『トランスフォーマー』を展示した。
前半がソフトトップ、バックライトがガラスというように素材が分かれる。収納スペースや後方視界、耐候性について、従来のソフトトップ・コンバーチブルと、ハードトップ・コンバーチブルとの中間の性格をもつ。開閉式ルーフ装備のクルマがこれから増えるかもしれない。