【オートギャラリー東京2001】『エスティマ・ハイブリッド』もカスタマイズ!! | レスポンス(Response.jp)

【オートギャラリー東京2001】『エスティマ・ハイブリッド』もカスタマイズ!!

自動車 ニューモデル モーターショー

26日まで開催されていた『オートギャラリー東京2001』の会場には、様々なカスタムカーが展示されていたが、ある意味「これをカスタマイズしたの!?」と驚くことになったのが、予約殺到で入手困難が伝えられている『エスティマ・ハイブリッド』だ。

TOP LINE(トップライン)が手掛けたもので、環境に優しいという「エリートさ」を吹き飛ばすようなイメージで、あくまでも強気に構成したというエアロパーツで構成されている。新型『エスティマ』用のターボキットの販売も行っている同社だけに、動力系や足回りにも手を出して何かスゴイことをやっていると思って質問してみたが、スタッフの答は「なにせハイブリッドですからねぇ、そこまではさすがに…」だった。

ちなみに構成されたエアロの内訳は、フロントスポイラーが7万8000円、サイドステップ5万3000円、リアスポイラー4万5000円、3ピースキット12万8000円、マフラー7万8000円。動力系には手を出していないが、内装にも触れていないという。
《石田真一》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品