真夏の恐怖!? 写真を見た人の判断に任せましょう | レスポンス(Response.jp)

真夏の恐怖!? 写真を見た人の判断に任せましょう

自動車 テクノロジー ネット

真夏の恐怖!? 写真を見た人の判断に任せましょう
  • 真夏の恐怖!? 写真を見た人の判断に任せましょう
ヤフーオークションには様々な商品が掲載されている。もちろんクルマ関係のパーツもいろいろと出品されているのだが、部品というひとつのカテゴリーとして事故車の車体を部品取り用として売っていることも珍しくない。

今回、ここに出したのはその部品取り用として出品されていた『シビック』の写真だ。いわゆるEK、状態でいうなら「前のクルマに追突するとかやっちゃいましたねぇ」という感じのものだ。フレームまでイッちゃっているから全損…ということで部品取り用になったのかもしれませんが、注目すべきは運転席。よく見てください。何か映っていませんか? ほらほら、そこにボーッと。まぁ、それが「何か」という判断はアナタ自身におまかせします。

ちなみに一緒に掲載されていた写真には運転席のアップもありましたが、窓には何もついておらず、エアバッグも開いていませんでした。じゃあ、このボーッとした肌色の物体はナニ!? まさか……!? 
《石田真一》

編集部おすすめのニュース

おすすめの商品